
経年劣化でガスの炎が
青じゃなくオレンジ色になり
料理するたびに鍋やフライパンの底が
煤で真っ黒になってしまうので
おもいきって交換しました。
有水のグリルは内部からどうしても
錆びたりしてしまうらしいです。

ガラストップなので料理の後に
ササッとひと拭きするだけ
お手入れが楽チンです



新調したミニフライパン、コーヒーケトル

やかんは懐かしの笛吹きタイプに

お鍋類はもうしばらくしてから
ティファールのセットを買おうかなって
思っています


息子氏も先週、卒業式を終えて
卒業旅行の資金を稼ぐため
引っ越しのアルバイトを始めています


渋いところで箱根に行くようですよ



Sパパというと腰をやっちゃって
コルセット無しでは生活出来ません

今日はマロンが寄り添ってくれてます


それではまた



次回はSパパの誕生日ディナーの様子でも
お伝えしますかね




