単犬・単子・単親(短信) -13ページ目

単犬・単子・単親(短信)

シングルパパのたわいのない日常です。
一人娘犬、一人息子も活躍!?

今年もあと4時間ちょっとで
終わりですね。



皆さんはどんな年でしたか?



Sパパはとにかく
時間が欲しいと思った一年でした時計あせる



来年は《健康》を意識して
過ごしたいと思っていますニコニコ






単犬・単子・単親(短信)-2012123119290000.jpg


(かき揚げの準備ニコニコOKキラキラ
あとはお蕎麦を茹でるだけ♪)





今年も息子氏とマロンは
Sパパの実家に帰省しているので
紅白観ながらカラオケ年越し蕎麦を食べて
ひとり静かに
新年を迎えたいと思いますニコニコ





今年もありがとうございました。

来年もまた宜しくお願いしますm(__)m


良いお年をお迎えくださいませ。