大晦日今年もあと4時間ちょっとで終わりですね。皆さんはどんな年でしたか?Sパパはとにかく時間が欲しいと思った一年でした来年は《健康》を意識して過ごしたいと思っています(かき揚げの準備あとはお蕎麦を茹でるだけ♪)今年も息子氏とマロンはSパパの実家に帰省しているので紅白観ながら年越し蕎麦を食べてひとり静かに新年を迎えたいと思います今年もありがとうございました。来年もまた宜しくお願いしますm(__)m良いお年をお迎えくださいませ。