こんばんは^ ^

葛城市南花内の美容室

コルソの黒松(北岡)です(⌒▽⌒)

ブログ見て頂きありがとうございます❗️

 

 

 

自己紹介ブログはこちら

 

今年も早いもので前半が終わり、今日から後半になりますびっくり

なんかあッという間に過ぎ去った感覚ですおーっ!

 

本日は定休日を利用して奈良県桜井市の大神神社へ

朔日(ついたち)参りへいかせていただきました✨

 

 

 

 

警報がでる雨模様でしたが、お参りさせていただいた時間は

比較的、小雨で助かりましたニコニコ

 

 

知らずに来させていただいたのですが

ちょうど今の時期限定の「夏越し茅の輪」が設けられていました!

 

 

無病息災を祈ってしっかりくぐってきましたよウシシ

身体が資本の仕事なのでウインク

2024年後半もよろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

お疲れ様でした❗️

 

ヘア メイク コルソ

TEL0745697774(完全予約制)

〒639-2126

奈良県葛城市南花内115-5(地図)

営業時間AM9:30~PM6:30

定休日 毎週月曜日、第3日曜日

 

Facebook

コルソ北岡のフェイスブック

 

よろしければお友達になってくださいね(^^)

(メッセージも添えて頂けると幸いです!)

 

ブログの読者登録も

よろしくお願いします🙂

 

トキオインカラミトリートメント

 

プレックストリートメント