こんばんは^ ^

葛城市南花内の美容室

コルソの黒松(北岡)です(⌒▽⌒)

ブログ見て頂きありがとうございます❗️

 

 

 

自己紹介ブログはこちら

 

カラーのお客様です!

 

 

リクエストが「できる限り明るくされたい」とおっしゃられたので

「明るくすることはできるのですが白髪の染まりは期待できません」

とお伝えさせていただき、それでも明るくしたいとのことで

その通りに染めさせていただきました。

明るい色ほど線量濃度が薄くなるので白髪に対しての

染まりが期待できなくなっていくんですおーっ!

 

使ったのはこの2種類の薬剤で

 

 

メインはライトナーです!

グレイは少しミックスすることで白髪をぼかせたらいいなくらいで

入れていて、明るくするのを優先しています!

明るいカラーなので頭皮の負担軽減のためゼロタッチ塗布しました!

 

こちらが仕上がりです!

 

 
通常のヘアカラーの一回染めの限界まで明るくしました。
これ以上を希望の場合はブリーチカラーを使っての金髪染めになりますチュー
 
ベースがここまで明るくなると白髪は悪目立ちしなくなるので
(あくまでも私個人の感想です)
これはこれでありだと思いますよウインク
 
今回のように明るくして細いメッシュ入れたりすると
よく言われている「脱白髪染めカラー」になりますよ!
(厳密にはもう少し色味も入れて雰囲気を作ることが多いです)
 
夏になり洋服などの色も明るくなってきていますし、
それに合わせて髪色も明るくイメチェンされてみるのはいかがでしょうか?

 

お疲れ様でした❗️

 

ヘア メイク コルソ

TEL0745697774(完全予約制)

〒639-2126

奈良県葛城市南花内115-5(地図)

営業時間AM9:30~PM6:30

定休日 毎週月曜日、第3日曜日

 

Facebook

コルソ北岡のフェイスブック

 

よろしければお友達になってくださいね(^^)

(メッセージも添えて頂けると幸いです!)

 

ブログの読者登録も

よろしくお願いします🙂

 

トキオインカラミトリートメント

 

プレックストリートメント