こんばんは^ ^

葛城市南花内の美容室

コルソの黒松(北岡)です(⌒▽⌒)

ブログ見て頂きありがとうございます❗️

 

 

 

自己紹介ブログはこちら

 

しばらくヘアカラーしない予定なので

落ち着いた暗髪希望のお客様です!

 

 

ファッションカラーでできる1番明るいヘアカラーで染めて

退色した状態です!

前回のカラーから5ヶ月ほど経っているので

根元はかなり黒い髪がのびていて

毛先は退色ですごく明るいのですが

今回はかなりトーンダウンしていくので根元の黒髪は外して

優しい薬剤で一気に塗布していきます!

 

 

仕上がりです!

 

 
不自然な黒すぎる髪も嫌とのことで自然に馴染むくらいの
明るさにトーンダウンしました。
できるかぎり根本の地毛の黒髪には薬剤がつかないように塗布して
もし次にまた明るくしたいということになった場合に
対応しやすいようにしています!
 
時間とともに元々、明るかったところは退色して徐々に
明るくはなってくるので
暗髪を維持する場合はツートンカラーになってきたら
また今回のように優しい薬剤で染めていくことになりますが
その時に気が変わって明るくしたいとなれば
リタッチカラーで根元の暗いところを染めることで
負担すくなくカラーできますよウインク

一気に明るくしたい場合はダメージ覚悟の施術になりますチュー

 

これでしばらくは落ち着いた髪色を楽しんでくださいねぇニコニコ

 

 

お疲れ様でした❗️

 

ヘア メイク コルソ

TEL0745697774(完全予約制)

〒639-2126

奈良県葛城市南花内115-5(地図)

営業時間AM9:30~PM6:30

定休日 毎週月曜日、第3日曜日

 

Facebook

コルソ北岡のフェイスブック

 

よろしければお友達になってくださいね(^^)

(メッセージも添えて頂けると幸いです!)

 

ブログの読者登録も

よろしくお願いします🙂

 

トキオインカラミトリートメント

 

プレックストリートメント