こんばんは^ ^

葛城市南花内の美容室

コルソの黒松(北岡)です(⌒▽⌒)

ブログ見て頂きありがとうございます❗️




自己紹介ブログはこちら


昨日の休みを利用して

セルフカラーしました^_^


プレックストリートメント

髪の毛保護してからブリーチ剤塗布します。



ブリーチでがっつり脱色して金髪に👱



ちなみに僕は地肌にはカラー剤をつかないように塗布してます。

なので若干、黒い部分が残ります。


ここからプレックストリートメント 塗布してから

2回目のカラーでシルバー系に爆笑



仕上がりです♪



今回はムーランさんの

スモーキーグレイの13レベルに

少しだけ隠し味で他のカラー剤

混ぜてます!


いい感じにシルバーなりましたよぉ〜ウインク

※一般の方には、セルフカラーを

マネするのはオススメできませんチュー





お疲れ様でした❗️


ヘア メイク コルソ

TEL0745697774(完全予約制)

〒639-2126

奈良県葛城市南花内115-5(地図)

営業時間AM9:30~PM6:30

定休日 毎週月曜日、第3日曜日


Facebook

コルソ北岡のフェイスブック


よろしければお友達になってくださいね(^^)

(メッセージも添えて頂けると幸いです!)


図々しくもブログの読者登録も

よろしくお願いします🙂


トキオインカラミトリートメント


プレックストリートメント