こんばんは^ ^

葛城市南花内の美容室

コルソの北岡です(⌒▽⌒)

ブログ見て頂きありがとうございます❗️

 

 

 

自己紹介ブログはこちら

 

 

 

今月にデミさんから新発売のエクスフリークのサンプルをたくさんいただきました。

ターゲットは比較的若めで(巷でよく聞く)

Z世代などを意識して作られています。

 

まずはこちらがスタイリング剤です。

ワックス3種類、ムース、バーム、スキンケアと

メンズがカッコよくなるために必要なアイテムです✨

 

スキンケアはこんな感じです^_^





次は、パーマ液です。

こちらは僕たちプロが使うアイテムなので一般の方には縁がないアイテムですが

パーマでかっこよくなりたいメンズのために必要な新アイテムです。

従来の1液の液体タイプ2種類に新たにクリームタイプ2種類が追加されています。

スパイラルパーマや波巻きパーマの再現性がよくなります。

ピンクが2液です。

 

 

最後はホームケアアイテムのシャンプーとトリートメントです。

2種類あって、スペックは同じみたいです。

香りの違いとクール感の有無のようですねぇ!

使ってみないとはっきりは言えないですが

シャンプーは成分的にタウリン系とベタイン系が配合されているので

比較的優しい処方になっていそうです。

 

スキンケアアイテム以外は現品をサンプルで提供してくれました。

デミさん大盤振る舞いありがとうございます✨

 

 

さっそくジェルワックスをためしてみました。

100g 1,980円です。

セット力は5段階中で3、ツヤが5です。

 

 

僕の髪につけたのですがブリーチでダメージしたパサパサな髪もキレイにまとまり

いい感じにセットしやすかったです😀

これからいろいろ試してみて導入するか検討しようと思います〜ニコニコ

 

パーマのモデルになってもいいよという方は、

「ブログ見たんですが〜」と

お電話くださいねぇ爆  笑

※現在、縮毛矯正されている方、ブリーチ毛の方、光で染まるカラーなんかをされている方は

パーマ当てれないので対象外とさせていただきます。

 

お疲れ様でした❗️

 

ヘア メイク コルソ

TEL0745697774(完全予約制)

〒639-2126

奈良県葛城市南花内115-5(地図)

営業時間AM9:30~PM6:30

定休日 毎週月曜日、第3日曜日

 

Facebook

コルソ北岡のフェイスブック

 

よろしければお友達になってくださいね(^^)

(メッセージも添えて頂けると幸いです!)

 

図々しくもブログの読者登録も

よろしくお願いします🙂

 

トキオインカラミトリートメント