こんばんは^ ^

葛城市南花内の美容室

コルソの北岡です(⌒▽⌒)

ブログ見て頂きありがとうございます❗️




自己紹介ブログはこちら


JAさんからの頂き物( ̄▽ ̄)



鼻セレブの試供品(❓)


僕まだ使ったことないんですが

これからの花粉の時期は毎年、

鼻が赤くなるくらいにティッシュを使うので🤧

使ってみてよければ

花粉症の間だけでも奮発して

鼻セレブ買いましょうかね〜ニヤニヤ


スクワラン入ってるんだぁ〜😲

それにしても……



ホントいい価格してますねー🤭

(1個だけで普通の5箱セットが余裕で買える〜🙄)








カラーのお客様です!



いつも明るく染まる白髪染め

イチゴカラーで染めてます!

(まだ白髪は少ないんですけどね〜❗️)


白髪染めと思えないほど明るくなってますねびっくり


他メーカーの白髪染めだと

ここまではいかないんですよね〜😣


普通はこの明るさだと染料濃度が

薄いので白髪に色がなかなか入りません!


でもイチゴカラーは明るくもなり

白髪にもしっかり色入ってキレイになります♪


そして今回もイチゴカラーです!



仕上がりです!

見事にキレイに明るさがあいましたね✨


少し前までは白髪染めって

暗く染まるイメージでしたが

今はイチゴカラーのおかげで

明るく染めることができるようになってます(^^)






お疲れ様でした❗️



ヘア メイク コルソ

TEL0745697774(完全予約制)

〒639-2126

奈良県葛城市南花内115-5(地図)

営業時間AM9:30~PM6:30

定休日 毎週月曜日、第3日曜日


Facebook


コルソ北岡のフェイスブック


よろしければお友達になってくださいね(^^)

(メッセージも添えて頂けると幸いです!)


図々しくもブログの読者登録も

よろしくお願いします🙂


ハイドレイブ


ハイドレイブ②


明るく染まる白髪染めイチゴカラー


天然100%ヘナ&ハーブカラー


ヘナ天然100%の証明


トキオインカラミトリートメント


マイクロバブルシャワーピュアブル2


ホリスティックキュア


ウルティアオイル


ハーブマジック頭皮洗浄