こんばんは^ ^

葛城市南花内の美容室

コルソの北岡です(⌒▽⌒)

ブログ見て頂きありがとうございます❗️




自己紹介ブログはこちら







僕は断然、昭和です( ̄▽ ̄)











今、僕が個人的に重宝してる

2つの美容アイテムのご紹介^ ^



P-UPのボディーサポーターとひざサポーター✨


仕事柄、腰痛があるので

このボディーサポーターはかなりいい感じに

腰の負担を減らしてくれてます(^^)

P-UPの影響のせいか

お腹全体を包んでので

胃腸の調子も良い感じです爆笑

バカボンのパパみたいにならないのも👍


趣味でランニングしてるんですけど

少し前(1年前)から膝を悪くしてしまってからは

あまり長い距離を走れなかったのですが

このP-UPひざサポーターを使い始めてからは

痛みがどんどん無くなって

今では結構無理できるくらいになってます^ ^

秋くらいから10キロ強のランニングにも

耐えてくれるようになりました😊

そんな時の脚の張りや筋肉痛が早く落ち着いたり

この冬の足先の冷えもとても改善されてます♪



さすがはP-UP波✨


膝や腰の調子が悪かったり

お腹、脚が冷えやすい体質の方、

生理痛がキツい方にP-UP波の効果で

改善が期待できるので

ボディーサポーターと膝サポーター

すごくオススメですよ😆


お店では在庫はしてないのですが

もし使ってみたい!という方は

すぐ取り寄せますので

おっしゃって下さいね〜ウインク




お疲れ様でした❗️



ヘア メイク コルソ

TEL0745697774(完全予約制)

〒639-2126

奈良県葛城市南花内115-5(地図)

営業時間AM9:30~PM6:30

定休日 毎週月曜日、第3日曜日


Facebook


コルソ北岡のフェイスブック


よろしければお友達になってくださいね(^^)

(メッセージも添えて頂けると幸いです!)


図々しくもブログの読者登録も

よろしくお願いします🙂


ハイドレイブ


ハイドレイブ②


明るく染まる白髪染めイチゴカラー


天然100%ヘナ&ハーブカラー


ヘナ天然100%の証明


トキオインカラミトリートメント


マイクロバブルシャワーピュアブル2


ホリスティックキュア


ウルティアオイル


ハーブマジック頭皮洗浄