こんばんは^ ^

葛城市南花内の美容室

コルソの北岡です(⌒▽⌒)

ブログ見て頂きありがとうございます❗️




自己紹介ブログはこちら


今日はららぽーと和泉にお買い物に行ってきました(^^)



ちなみに僕1人で来ました😅

家族は家でお菓子作ってました🍫


本当はコストコも行きたかったのですが

駐車場も渋滞してるし



車は離れた反対側に停めたりだったので

行くのはあきらめましたチュー


普段が平日休みなので

祝日などに出かけると

いろいろといつもより時間がかかるので

大変なことが多いです(汗)


僕の目的は

服を買いに来たのですが

(お気に入りの服屋さんがここに入ってます)

なんとポーン

目的の服がことごとく売り切れ、

サイズの在庫がない

欲しい色がないと

初めて1着も買わず手ぶらで帰ることにゲッソリ


手ぶらも嫌なので

他に欲しいもの無いかなぁ〜と

ブラブラしてたら

以前の講習会場でお世話になった

浪芳庵さんの



出店がびっくり




家で子供らがお菓子作ってるので

たくさん買うと余りそうなので

今回は少しだけお土産でお買い上げ( ̄▽ ̄)


そして、他に欲しいものはなかったので

お買い物は終了滝汗

(なんか余計に疲れた気がします)


次は梅田行って服選ぼうと思います😑


(きっと梅田ならあるでしょうおーっ!)


平日の月曜の休みの日に〜にやり




お疲れ様でした❗️



ヘア メイク コルソ

TEL0745697774(完全予約制)

〒639-2126

奈良県葛城市南花内115-5(地図)

営業時間AM9:30~PM6:30

定休日 毎週月曜日、第3日曜日


Facebook


コルソ北岡のフェイスブック


よろしければお友達になってくださいね(^^)

(メッセージも添えて頂けると幸いです!)


図々しくもブログの読者登録も

よろしくお願いします🙂


ハイドレイブ


ハイドレイブ②


明るく染まる白髪染めイチゴカラー


天然100%ヘナ&ハーブカラー


ヘナ天然100%の証明


トキオインカラミトリートメント


マイクロバブルシャワーピュアブル2


ホリスティックキュア


ウルティアオイル


ハーブマジック頭皮洗浄