ウダウダやってるヒマはねえ! | コルシカで朝食(または昼食)を

コルシカで朝食(または昼食)を

高松市のコーヒー屋、コルシカ珈琲のマスターが思いついたことを書き留めていくために作られたブログ。

みなさん、こんばんは。


マスターです。



明日、3月20日(祝)は


通常通り営業いたします。



今月は前半にたくさんお休みしてしまったので、


日曜以外は休まず、営業しようと思っております。



貧乏ヒマなし!



頑張ります!





ってことで


「春の彩り珈琲」


をご用意してお待ちしてま~す桜



コルシカで朝食(または昼食)を


春限定ブレンド「色彩」 ¥500




ちなみに今日のブログのタイトルは、


昔、友達が読んでいたマンガの名前です。



何ちゅう題名や。


「ウダウダやってるヒマはねえ!」





かっこえ~わあ星




読んだことないけど。