羊男の不思議なコーヒー店 | コルシカで朝食(または昼食)を

コルシカで朝食(または昼食)を

高松市のコーヒー屋、コルシカ珈琲のマスターが思いついたことを書き留めていくために作られたブログ。

何だかよくわかりませんが、


アメブロの月間ランキングが上がって、


ボーナスとしてこんなのをくれましたクラッカー



コルシカで朝食(または昼食)を

羊の着ぐるみですヒツジ


何と愛らしい。




って中の人がヒゲのおっさんでは


かわいさも半減ってもんですねオバケ






まあとにかく、



敬愛する村上春樹氏の作中には


よく「羊男」なるものが登場するので、


しばらくは私も羊男で


過ごそうと思います。






当たり前のことですが、







羊になっているのはピグだけなので、







お店に来ても無愛想なヒゲのおっさんが


エプロン付けて待ってるだけなので


ご了承くださいナゾの人