ザクザク | コルシカで朝食(または昼食)を

コルシカで朝食(または昼食)を

高松市のコーヒー屋、コルシカ珈琲のマスターが思いついたことを書き留めていくために作られたブログ。

前々から考えていて


なかなか実行できずにいたのですが、





コルシカで朝食(または昼食)を


カニストレリ(カニストレーッリ)を焼いてみましたキャンディー



かにすとれり、って何じゃい?


という方のために。



カニストレリはコルシカ島の地方菓子で


バターを使わず、オリーブオイルで焼き上げた


クッキーのような、ビスコッティのような焼き菓子です。


粉の量がけっこう多めなので、かなり



ザクザク


した食感です。



これがまあコーヒーによく合うことと言ったら!


即商品化決定ですロケット


来週ぐらいからメニューに並ぶと思います。


プレーンなのとくるみのカニストレリを1本ずつつけて



ドリンク代+150円


ぐらいで考えておりますハロウィン


テイクアウトもやりますので手土産にどうぞ☆


さあ皆様、




ザクザク




食べちゃってくださいグー





ザクザク




ザクザク