)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。




今回はChatGPTに書かせてみた記事と同じ内容をAboo自身が書いてみます。

お題の整理です


お題は

  • 醜いアヒルの子
  • 教室の片隅で過ごしたネクラなオタク
  • TGCのセンター
  • 中川翔子

これをダイエットと絡める


というものです。


焦点の当て方によっては童話や寓話というものは時として複雑で切ない気持ちにさせるものです。

世界過保護親機構という国連の機関によって、子供達には刺激が強すぎるってことでストーリーが書き換えられています。

赤ずきんちゃんは本当はオオカミに食われて終わりだし😱

そのうち、おなかを空かせたオオカミがおばあさん家に押し入ったのち、赤ずきんちゃんの説得に応じで投降するなんて風になるかもしれません。

それと、秘密のあっこちゃんに始まり、ミンキーモモを経由して、セーラームーン、プリキュアへと伝統を紡ぐニッポンのような変身ヒロイン持たないハリウッドは、赤ずきんちゃんもシンデレラも白雪姫もスーパーヒロイン化させてしまいました。

そんな中でも、醜いアヒルの子の切なさはうまく語れないでしょう。


このブログの主題は❓

そうです。

ダイエットです。

ダイエットする理由は瘦せるためじゃないです。
究極的にはきれいになることですよね。


醜いアヒルの子はその醜さからガチのいじめに遭いますね。
性格は歪み、どこまでの陰キャ街道を進んでいきます。

昔だからXや掲示板に恨み節を書き込んでストレス発散することもできません。
いじめが社会問題化し始めた昭和末期からガラケーが主力の通信手段であった平成のころまで、醜い+暗いは教室では存在価値ゼロです。

教室の一番前の入り口に近い席でいつでも逃げられるようにしておかないといけなかったに違いないです。
今も昔もいじめの根本原因を作っているのは先生ということが多いですか、優等生専用の教卓前の席で先生に守ってももらうなんてこともできません。

いつでも教室を抜けられる席は重要だったことでしょう。

肝心な先生もクラスの醜いアヒルの子が教室から消えたところで気にも留めなかったでしょう。

今だと、Xに書き込まれて炎上させられてしまいますから、先生も表面的に醜いアヒルの子を大切にします。
あと、Xに湧いて出る偽善+独善的な輩と子供たちの人権が~ってやっていい人のふりするっていうのもあるかもですね😅

そんな生徒はといえば、なるべく目立たないようにして顔を机に伏せて、現実逃避という自我防衛機制を発動させて、憧れのヒーローやヒロインをノートに描いたものでしょう。


で・・・


ヒッキーでゲームオタの本田翼が・・・
じゃなった💦

世界を覆すリアル短足ヒロインが降臨します。

しょこたんこと中川祥子さんです。

現実逃避の激しいヲタ界隈は、インターネット以前のパソコン通信と呼ばれていた時代から電子掲示板(BBS)というのを使っていたのもあるかもしれません。

お絵描き、コスプレ、アニメ、パソコン、ゲーム・・・といったイケてない人が好むことすべてを駆使する教室の暗部がいきなり日の目を見ることになります。


ちなみに・・・

Abooは漫画とか描けないのにコルセットを世に広めるためだって漫画を描くとき、しょこたんのサイトをたくさん参考にしました😊

それから時がたち、気が付けば、インドア派が多数派になっているじゃないですか😲


そんな話を思い出させてくれたのはXのTLに勝手に流れてきた投稿からでした。

一語一句はまったく覚えていないのですが、

醜いアヒルの子を地で行っているような子が、Xでアニコスしたところから、大転機が訪れて、人気が出たことで明るく社交的になった

というものです。

そこには過去の自分がこれを見たら絶対信じられないだろうなんてことも添えられてました。

言いようによっては、ラノベやウェブトゥーンでありがちな、転生や並行世界へ紛れ込む系の感じでしょう。

こういう話になると、分かった風の人は言います。
自分の中の内面の美しさに気づいたことによってうんたらかんたらです。

Abooはきっちり異を唱えさせていただきます。

それ絶対違うから😤

なぜかといえば・・・

内面の美しさじゃなくて外見の美しさがきっかけですから😒

よく短足といわれるしょこたんも周囲がかわいいと言ってくれたことがきっかけですよね。
TLに流れてきた人も本人曰く重加工らしいですがアニコスの姿をほめてもらえたことからですね。

そして・・・

醜いアヒルの子に至っては・・・
大人の羽毛が生えてきて実はアヒルじゃなくて白鳥だったってことからですよね。
醜いアヒルの子の悲劇は、この親がカッコウの親鳥と同じくらい無責任で白鳥のくせして托卵したことが原因で、これは児童虐待で・・・
じゃなかった💦

実は自分は美しい白鳥だったという外見に気づくことからですよね。


ってことでダイエットです。

ダイエットはなぜやるんでしたっけ

糖尿病予防❓

これはむしろ少数派ですが、本来これが目的でないといけない人が多数派であるべきなのになぜかこの手の人たちはダイエットをしようとしないです。


ダイエットをやる目的は、きれいになるためですよね。

外面がきれいになると性格も変われて前向きになれます

ここに答えがありそうです。

ダイエットに成功するかしないかは、本気できれいになりたいと思えているかですね。
きれいになれないと命を絶たないといけないくらい深刻な状況まで追い込むことが・・・
じゃなかった😅

ちょっとだけきれいになれそうな未来の自分が見えるだけでよいですね。

なんもせんでも、少しだけ未来のちょっときれいになった自分を見せてくれるコルセット。
やっぱりこれはダイエットの基本アイテムとして欠かせないですね😊

 


 

howto

おすすめコルセット!!