今日は手抜きです。
ChatGPTに記事書かせてみました。

お題は

  • 醜いアヒルの子
  • 教室の片隅で過ごしたネクラなオタク
  • TGCのセンター
  • 中川翔子

で、これをダイエットと絡めてください。
というものです。

Abooのブログの書き方ですけど、ブラウザとか開いたときに出るトップニュースと、それとは関係ない話題についている一般人のご意見を掛けわせてそこから 強引にダイエットネタに持っていくというものです。
ニュースの方が際限なく降ってきますからネタ切れの心配とかないです。

今回はたまたまXで暗かった自分がコスプレイヤーになってこんなに大胆になれちゃったっていう告白がありました。

それを連想させるような言葉適当に思いつくままChatGPTに記事を書かせてみました。

最低限不自然なことがなければ、でもあっても・・・まあいいか🤣

それではどうぞ❗
 

かつて、ある醜いアヒルの子がいました。
彼は自分が他のアヒルたちと違うことに悩み、見た目に自信が持てず、孤独を感じていました。
しかし、時間が経つにつれて自分の本当の姿を発見し、美しい白鳥として羽ばたくことができました。
この童話は、変身と自己発見の力を象徴しています。

さて、ここからが本題です。
私たちもこのアヒルの子のように、見た目に自信が持てず、教室の片隅でひっそりと過ごしているかもしれません。
でも、そんな私たちにもTGC(東京ガールズコレクション)のセンターに立つチャンスがあるかもしれません!

どうやって?

それはもちろん、ダイエットと自己変革の力を使うことだと思いますよ!

まずは、自分自身を受け入れるところから始めると良いかもしれません。
今の自分に良いところがあるはずです。
鏡を見て、「おお、今日もいい感じ!」と自分を褒めてみてはどうでしょうか。
ボディポジティブの第一歩は、自分を好きになることかもしれません。自分を愛せるようになると、変わる力が湧いてくるかもしれませんよ。

次に、達成したい目標を設定してみましょう。
「健康的な体重を目指す!」とか、「夏までにあの服を着る!」とか、自分にとってワクワクする目標を立ててみると良いでしょう。
目標は具体的で、達成可能なものが良いと思います。

目標を達成するためには計画が必要です。
健康的な食事プランを作成し、適度な運動を日常に取り入れる方法を考えてみてください。
また、進捗を記録して、どれだけ頑張っているかを確認することも大切かもしれません。
小さなステップでも進んでいる自分を認めてあげると良いでしょう。

一人でやるのは大変な時もあるかもしれません。そんな時は、同じ目標を持つ仲間を見つけると良いでしょう。ダイエット仲間やオタク友達と一緒に頑張ると、モチベーションが続くかもしれません。SNSで「#ダイエット仲間募集中」と投稿してみるのもアリだと思いますよ。

変わっていく自分を楽しむために、コスプレなんてどうでしょうか?
好きなキャラクターになりきってみると、新しい自分を発見できるかもしれません。
普段の自分とは違うキャラクターに扮することで、自信がつくこともあるでしょう。
これは心理的な変化をもたらし、自分をより良く感じさせてくれる素晴らしい方法かもしれません。

小さな成功体験を積み重ねることが大事だと思います。
「今日は10分多く歩けた!」とか、「お菓子を一つ我慢できた!」なんて小さなことでも大丈夫。
成功体験が自信を高めてくれるかもしれません。
自信がつくと、さらに大きな目標にもチャレンジできるようになるでしょう。

最後に、継続は力なりです。
計画を見直しながら、少しずつ改善していくと良いでしょう。
「今日はちょっとサボっちゃった…」なんて日もあるかもしれませんが、そんな時は気にせず、また明日から頑張ればOKだと思います!
継続することが成功への鍵になるかもしれません。

教室の片隅でオタクとして過ごしていた私が、TGCのセンターに立つことができたのは、ダイエットと自己変革の力を信じたからかもしれません。
自分を愛し、他者を受け入れることで、真の意味での美しさと強さを手に入れられると思います。
さあ、あなたもこの楽しい変革の旅に出発してみませんか?
自分をもっと好きになり、輝く未来を手に入れましょう。

そういえば中川翔子(しょこたん)さんってこれをリアルガチで実践した偉人ですよね。
尊敬しかないです。




だそうです。

何か分かったような意味不明のような・・・。

次回は同じお題をAbooが書いたらどうなるかです🤣

AI vs ヘタレ人間代表Aboo

勝つのはどっちだ❓




 


■作者紹介


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。



 

howto

おすすめコルセット!!