車も人も生活も・・・ -70ページ目

 その2

                さて、お腹もいっぱいになって力も沸いてきたところで

                           一狩いっとく?

                         

                         車で走る事、約1時間・・・

                景色がどんどん森丘のような感じになってきました。
                   車も人も生活も・・・
                             高原です




                   どんどん森丘のフィールドに入っていきます。
                   車も人も生活も・・・
                何か、見た事も無いような生き物が出てくるんじゃないか?

                        と思わせるような景色です。

                     


                 海の次は山、今回のツーリングは景色が楽しめます^^


                        お?何やら白いものが・・・。(アプト○ス!?)

                   車も人も生活も・・・
                     カルストですね~、カルスト台地でした。                     


                    写真が取れたのがコレぐらいのものですが
                   車も人も生活も・・・  
                 もっと凄いところが多々あるんです。きれいですよ~

                   狩は出来ないけど歩いて楽しめる歩道もある

                      秋吉台、一度は行って見る価値あり^^                   

               まだまだ未発見の鍾乳洞もあるとかで、ここのどこかに

                       隠しエリアがあるかもしれない! 



                       高原を抜け疲れを癒すには温泉
                   車も人も生活も・・・

              今のところ、温泉を必ず入れるツーリングとなっております。

                                           まだ2回目ですが・・・

                 温泉内での撮影は他のお客様の迷惑になりえる他、

                社会的な問題等に発展しかねない為、しておりません。                 

                             ご了承ください。

                   

                 感想、いい温泉でした。露天風呂あり、サウナあり

                     つい長く入り浸ってしまいますね^^

                     サウナも低温の方なので体の負担が少なくて良いんじゃないかと・・・

  

               高原を抜けて温泉、そして高原を引き返して戻っていきます。

                2回、森丘を楽しめます。リフレッシュにはいい場所でした。     


                さて、次回で最後、近県の方なら誰もが知ってるあの場所へ

                   


第2回こるさ~とツーリング その1

                         午前九時、下松SA
                   車も人も生活も・・・
                   ツーリングの集合場所に集まってきた参加者

                    今回はお隣の山口県でのツーリングです。

                  ツーリング隊長のエキシージを先頭に出発ですb


                  ここから、とりあえずランチ場所まで、約2時間の

                   距離を高速乗って、下道走って海沿いに出て

                              到着!!                    
                   車も人も生活も・・・

               海沿いにある、海を眺めながら食事が楽しめるレストラン

                           『ソルポニエンテ』

                      パンフレットを見てみると、意味は

                     日本語で 『夕日』 となるみたいです。

                   ソルの部分はモン○ンでよくお世話になったので

                 意味はわかったのですが、他の所は何も分からない・・・

                                       確かスペイン語だったかな・・!?


                      中から外をこんな感じで見渡せます。
                   車も人も生活も・・・

                      今回は天気が悪くてちょっと残念、

                      ですが、天気よければ絶景でしょう。

                 夕日を狙ってくるのがやはり一番いいみたいですね^^


                             そして料理
                   車も人も生活も・・・
                             コースです


                        この辺でHPを拝見しました。
                   車も人も生活も・・・
                          スペイン料理です。


                           肉料理もでます
                   車も人も生活も・・・
                           贅沢なランチです


                              パエリア
                   車も人も生活も・・・
                       2種類頼んでそのうちの片方

                            イカ墨パエリア
                       真っ黒なんですがおいしいです。

                    

                 ランチ、小話でなんやらかんやらで1時前、さて次は

                 ゲームの中のような景色を眺めながらのドライブです。


色々とありましたが・・・

                         ちょっと込んでました。
              色々とあったのですがとりあえずどれを出そうかと悩んだ挙句

                    コレを先にあげておこうと思いまして・・・


                             ブレラ車検

                   車も人も生活も・・・
                   いや、車自体も綺麗で大事に乗ってる状態で

                  整備については全く書く事が無いんですが・・・、



                  この車があるだけで人が良く見ていくんですよw
                   車も人も生活も・・・
           いつも素通りしてる人なんかも何故かちょっと工場を覗き込んだりして・・・
              常連さん達も大きいけどブレラいいよね、とかしゃべって眺めて、

                     絵になる車というものでしょうか。



                          車検後の洗車終了!
                   車も人も生活も・・・

                元が綺麗なので洗車してもピカピカ度が上がらない・・・

                     いつもかなり綺麗にしてるブレラでした。

                    GT5の洗車後みたいにギラついてたなあ・・・