その2
さて、お腹もいっぱいになって力も沸いてきたところで
一狩いっとく?
車で走る事、約1時間・・・
どんどん森丘のフィールドに入っていきます。
何か、見た事も無いような生き物が出てくるんじゃないか?
と思わせるような景色です。
海の次は山、今回のツーリングは景色が楽しめます^^
お?何やら白いものが・・・。(アプト○ス!?)
写真が取れたのがコレぐらいのものですが
もっと凄いところが多々あるんです。きれいですよ~
狩は出来ないけど歩いて楽しめる歩道もある
秋吉台、一度は行って見る価値あり^^
まだまだ未発見の鍾乳洞もあるとかで、ここのどこかに
隠しエリアがあるかもしれない!
今のところ、温泉を必ず入れるツーリングとなっております。
まだ2回目ですが・・・
温泉内での撮影は他のお客様の迷惑になりえる他、
社会的な問題等に発展しかねない為、しておりません。
ご了承ください。
感想、いい温泉でした。露天風呂あり、サウナあり
つい長く入り浸ってしまいますね^^
サウナも低温の方なので体の負担が少なくて良いんじゃないかと・・・
高原を抜けて温泉、そして高原を引き返して戻っていきます。
2回、森丘を楽しめます。リフレッシュにはいい場所でした。
さて、次回で最後、近県の方なら誰もが知ってるあの場所へ
第2回こるさ~とツーリング その1
午前九時、下松SA
ツーリングの集合場所に集まってきた参加者
今回はお隣の山口県でのツーリングです。
ツーリング隊長のエキシージを先頭に出発ですb
ここから、とりあえずランチ場所まで、約2時間の
距離を高速乗って、下道走って海沿いに出て
海沿いにある、海を眺めながら食事が楽しめるレストラン
『ソルポニエンテ』
パンフレットを見てみると、意味は
日本語で 『夕日』 となるみたいです。
ソルの部分はモン○ンでよくお世話になったので
意味はわかったのですが、他の所は何も分からない・・・
確かスペイン語だったかな・・!?
今回は天気が悪くてちょっと残念、
ですが、天気よければ絶景でしょう。
夕日を狙ってくるのがやはり一番いいみたいですね^^
イカ墨パエリア
真っ黒なんですがおいしいです。
ランチ、小話でなんやらかんやらで1時前、さて次は
ゲームの中のような景色を眺めながらのドライブです。











