車も人も生活も・・・ -69ページ目

アルチャレ後の反省会という名の晩餐会

                 6月23日、20:00   BOCCAROSSOさんにて

             アルチャレ2012 関西Rd.2 お疲れ様でした会を行います。

                    参加希望の方は是非、ご連絡下さい。

               みなさま、レースの主役の方々を祝ってあげてください。

                        よろしくお願いします。


           もちろん主役となるアルチャレに参加された方は強制招集をかけます^^

                          お集まり下さい。

アルチャレ関西Rd2 その2

                  こちらはレースクラスで出走される方です。

                   147 1.6L 今回は足を変更してエントリー
                  車も人も生活も・・・
                        目標タイムを超える事!

                    果たして今回のレースで達成なるか?



                   車の動きは前よりだいぶ変わったらしい。
                  車も人も生活も・・・
                         手ごたえはあったか?


               この度、こっそりコツコツ一手間かけたこるさ~と号改め

                     BOCCAROSSOコルサート156GTA
                  車も人も生活も・・・

                   今回はバージョンアップしてエントリー!

                       多分今までとは違うはず><

                今回も応援に駆けつけてくれたBOCCAROSSOさん

                     みんなが見守る中でいよいよ出走!

                       後はオーナーにお任せで・・・

                                        
                      

                   

                     周りの車と見比べてるてんちょ~
                  車も人も生活も・・・

                    これはなんかいい感じになってるかも?

                  やっとMRクラスで戦える車になった感じがした。

             帰ってきてオーナーからもハッキリと変わって良くなったのが聞けた。

                    さて本戦ではどんな走りが出来るのか?



アルチャレ関西Rd2 その1 

                      6/10、岡山で恒例のレース
                   アルファロメオチャレンジ関西ラウンド2


                    もちろん今回も行ってまいりました^^
               今回は九州と四国の参加者で仲のいい方がピットを

               分けてくれて無事、グループで固まる事が出来ました。
                  車も人も生活も・・・
         そういえば、てんちょ~がアルチャレに足を運ぶようになって3年経つのかと・・・     

                  さて、今回はどんなレースが見れるのか・・・?


                    それではこるさ~とからの参加者紹介


            以前、レース初心者教習を受け、今回からアルチャレでエントリーv

             まだレースクラスではなくタイムアタッククラスのAR100で出走        

      
                  車も人も生活も・・・
                        156TS こるさ~と号

              朝一でシフトトラブルがあり、一時はあきらめてたエントリー。

                    何とか整備が出来て間に合いました。

                 ただ、走行写真が撮れなかったのが残念・・・><

  

   

               こちらは岡山初走行でレース初心者教習を受けるお客様

                   ゼッケン貼り付けを手伝いながらこの車の             

           色々なオリジナルパーツの事を話してるてんちょ~が後ろに写ってます         

                  車も人も生活も・・・

                        猫が大好き黒セレ147

                        注:本人は猫が嫌いです。

              猫にとても懐かれているこの147、パーツの効果は如何程?


              足回りを変更し、色んな所で普通に走れるようになったけど
                  車も人も生活も・・・

                   サーキット走行はどんな感じだったのか?


              オーナーはかなりの公道スペシャルを意識して車を作成中!

                 ほとんどの外装パーツやら補強は本人製作です。

                  今回の走行でまた何やら作成してくれるのか?

                         市販化も近い物がある?


                    走り出すとはまってしまう車の世界、

                       今回は2台の紹介でした^^