アルチャレ後の反省会という名の晩餐会
6月23日、20:00 BOCCAROSSOさんにて
アルチャレ2012 関西Rd.2 お疲れ様でした会を行います。
参加希望の方は是非、ご連絡下さい。
みなさま、レースの主役の方々を祝ってあげてください。
よろしくお願いします。
もちろん主役となるアルチャレに参加 された方は強制招集をかけます^^
お集まり下さい。
6月23日、20:00 BOCCAROSSOさんにて
アルチャレ2012 関西Rd.2 お疲れ様でした会を行います。
参加希望の方は是非、ご連絡下さい。
みなさま、レースの主役の方々を祝ってあげてください。
よろしくお願いします。
もちろん主役となるアルチャレに参加 された方は強制招集をかけます^^
お集まり下さい。