アルチャレ後の反省会という名の晩餐会 | 車も人も生活も・・・

アルチャレ後の反省会という名の晩餐会

                 6月23日、20:00   BOCCAROSSOさんにて

             アルチャレ2012 関西Rd.2 お疲れ様でした会を行います。

                    参加希望の方は是非、ご連絡下さい。

               みなさま、レースの主役の方々を祝ってあげてください。

                        よろしくお願いします。


           もちろん主役となるアルチャレに参加された方は強制招集をかけます^^

                          お集まり下さい。