お早うございます。
忙しさの山場は越えたと信じたい今日この頃。祭りに行きそこないましたよっと(´・ω・`)
なんと何もない夏だ(*´;ェ;`*) ウゥ・・・
さぁ、気合を入れてBSですよ。
現在、モンスターカード収集のイベント中です。
集めるのはモンスター9種にボス3種です。ボス3種て・・・(´・ω・`)
ちなみに私は、挑む人数、湧き時間、ドロップ率、総合して一瞬で諦めました((´∀`))ケラケラ♪
普通のモンスターだけで頑張りますヨ。
と言うわけで・・・
出にくいらしいです。コイツ。
最初の1枚出るまでに20分掛かったとか掛からなかったとか。
カードドロップ率2倍って微妙な気がするのは私だけか。
モンスターの数はそこそこいるのですが、移動距離が長い。
なかなか大変ですよ。
出るときは異常なほど出たりと。
具体的には5分で6枚ほど。
0枚目~1枚目に20分
2枚目~3枚目に10分
4枚目~9枚目に5分
10枚目~14枚目に5分
15枚目に20分
こんな所ですか。
1時間15枚と考えると、相当出安くなってる・・・のかな?
普段やってないから分かりません((´∀`))ケラケラ♪
ちなみに大多数の人には分かると思いますが、残り1枚にやたら時間が掛かるのは仕様です(´・ω・`)
普通の敵のカードだけなら問題ないんですがね。ボスは・・・。
公式掲示板がすごいことになってますが、それはそれで面白いので良しとしましょう( ´艸`)ムププ・・・
個人的にはカードより、ログイン時間が難関だったりします。
72時間って何ぞ。
カード集めても時間足りなかったらどうしやう・・・。
(T▽T)ハハハ
頑張りますよ。コツコツと。コツコツと・・・・ね・・・・・orz
それではこの辺で
バヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)
オマケ3連発
召喚し放題につきまして・・・。




