こんばんわ。
今日階段を踏み外して足首ひねりましたよっと(*´;ェ;`*) ウゥ・・・イタイ。
最近怪我と病気が絶えません。やな感じだ。
ここ数日間はずっと密室に篭っておりました。
なぜならば経験値のバーが50%越えてしまったからですb
50越えるとやる気が出るのはきっと私だけじゃないはず・・・そう思いたい。
ソロでやってるとやはり飽きはきますので最短タイムなんぞチャレンジしてみたりと試行錯誤。
やる気を保つためだけに。飽きっぽいのは性格デス。
え?遅いって?キコエマセン。
CON型なんてこんなものですよ。違ったら_(__)_ ゴメンナサイ
PTだと早い早い1週3分とか(´・ω・‘)ソロやってたのが馬鹿らしく思ry
協力していただいた方には感謝感謝です。
アップは確か3ヶ月ぶりくらいですな。個人的には95カンストでしたので((´∀`))ケラケラ♪
年末には99にしようとギルメンに誘われてるのでこれからは頑張りますよ。ハイ。タブン。
若干眠いので手抜きっぽいですが今の精一杯です(´・ω・`)
それではこの辺で
バヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)



