三兄妹 | エナの箱舟~平凡(笑)な日常~

エナの箱舟~平凡(笑)な日常~

日常の出来事やオンゲのPSO2、モンハンなどの記事を書くかもしれません。更新速度?キニスルナ!

こんばんわ。

というかお早うございます。

年末越えてからいまだにテンション上がらず困っています(´・ω・`)

どうしたものか。




さてさて、一昨日?だったかな?Lvが95になってしまわれましたので、

サスケさんと共に、封霊の塔2Fの三兄妹の長男クエにチャレンジしました。名前忘れた

次男がノータッチなのは仕様です。

まずは1Fから部屋は10部屋くらいですか全ての部屋に妖精さんさんが5匹ずつ。。。


サスケさん曰く痛くないとのことなので別れて別の部屋に突入。

被ダメ500×5  !Σ( ̄□ ̄;)普通にイタイ

2人で地道に倒しました。

そしてこの妖精さん何気にHPが高く約30万と、某密室の戦神より高いというなんとも。。。

そんなこんなで約1時間ほどかけてクリアしました。

カードは金→3赤→3青→4緑→30ちょいだったかな?曖昧で申し訳ない。


ノリで2Fへ・・・・。

部屋の数16部屋。敵は雪だるま。HPはやはり約30万。


エナの箱舟~BS日記のようなもの~
(´・ω・`)

やる気急降下↓

ライドと合体してぼーーーーーーーーーーーっとしておりました((´∀`))ケラケラ♪

人数居ないととてもやる気が湧きませんね。

また今度ってことで。。。イイヨネ。。。。


メインはやる気がなかなか・・・

気分を変えてサブでも頑張りますかな(`・ω・´)



それでは今日はこの辺で。。。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄+ー ̄)み キラーン






おまけ


エナの箱舟~BS日記のようなもの~

成金っぽいトラ(サスケさんの趣ry

メタリックな金トラです。なかなかに眩しい。

他のライドはこんな風にならないのはなんででしょうね。