こんばんわ。
寒さが尋常ではない今日この頃。
部屋に置いてあったお茶が凍るってどういうことですかね・・・(*´;ェ;`*) ウゥ・・・
さてさて、今日は久しぶりにフレのパトさんと、そしてギルメンのサスケさんと般若狩りへ出かけました。
ここ最近は、密室に行くとしてもメツテンばかりで少々飽きも来てたのでなかなか良い気分転換になりました。
途中うとうとしてたのは秘密です。
パトさんにブログに載せるため写真の許可を取っていたところ、格好よく撮って欲しいとの要望がありましたので、とりあえずは答えてみましょうか(`・ω・´)
サスケさんの方は無許可でも載せ(ry
格好・・・良く・・・?
なかなか良い感じに取れたと思うんですがどうでしょうかね?
てか、今更ですが格好良くって漠然としすぎな感じが(´・ω・`)・・・まあいいか。
苦情は受け付けません。キニシナイ。
6~7週で眠気がピークに達しお開きとなりました。
美味しいんですけどね、とても。ただ単調なので。眠く。ね・・・。
もっと元気な日で無いと辛いです;
それでは今日はこの辺で。
ノシ
