2024.7北海道2日目 スープカレーらっきょ | kokokarahajimaruⅡ

kokokarahajimaruⅡ

美味しいものと猫と旅

 
真由美ちゃんちの庭のサクランボをたくさん収穫
ほんとに売ってるのより美味しい。
 
 
 
お昼は、スープカレー らっきょ 
琴似駅の近くにあります。
 
 
私はチキンに舞茸をトッピング
 
 
新井さんのゼロ辛
全く辛くないのに、先入観で辛いと思ってる新井さん。
 
 
この海苔は無くてもいいと思いました。
 
旅行の記念に積丹半島ドライブしようと連れて行ってくれましたが、
大雨で積丹ブルーは見られず、大波の海でした。
 
 
 
 
車の外には出られません。
カッパ着た屈強な男性が飛ばされそうでした。