2024.4.28倉敷 | kokokarahajimaruⅡ

kokokarahajimaruⅡ

美味しいものと猫と旅

GW倉敷美味しい美しい日帰りドライブツアー

創作の中田先生に誘っていただき倉敷へ連れて行っていただきました。
まず、美味しいパン屋さん。
ブーランジェリーイーゲル
小さなお店の中はうなぎの寝床で、満員
回転が早いのですぐに買えました。回転が早いのでゆっくり見ることはできません。笑
美味しいパン屋さんが増えましたよね、昨今
看板リフォーム中でした。



1つ目の目的地
72カフェ(なつかふぇ)
11時15分開店




開くまで、道を挟んだ向かいのお花屋さんを観察










時間が来たら

案内されました。