河野さんがいなくては、私達のイベントは出来ないくらい! | 横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

作っても貰っても幸せな気持ちになれる。そんなアイシングクッキーを一緒につくりましょう!横浜町田のインターチェンジ近くのオンラインレッスン対応自宅教室です。お花絞りの技術を向上、アイシングの自身がない。自信が無いを得意に変えるステージアップを応援します!

● 河野さんがいなくては、私達のイベントは出来ないくらい!

 

おはようございます。河野 理奈子です。

 

この間、友人のお子様のお誕生日でした。

 

時々、お手伝いさせてもらっている山口さん。

 

今回は、ももかちゃんの5歳のお誕生日ケーキのお手伝い。

 

お題は「ミニーちゃん

 

{281960A9-3768-4308-AC28-A6E6F81DBBF1}

 

5歳の「5」と「ミニーちゃん」。

 

白と赤の水玉っていうだけで、すごく可愛く見えますね。

 

山口さんは、いつもお子様の為に素敵なアイデア満載のケーキを考えます。

 

今回も、ケーキ屋さんに頼んだケーキにクッキーを飾ってくれました。

 

image
 
可愛い~ですね~♪
 
実はこのドールケーキ、上の部分はぬいぐるみなんですよ。
 
ビックリですよね。
 
{05633E3C-512E-4C7B-9FFF-9272F80360B3}
 
可愛い、ももかちゃん!
 
河野さんがいなくては、私達のイベントは出来ないくらい毎回素敵なアイシングクッキーありがとう!
 
今年も、娘がミニーちゃんにとても喜び、楽しい5歳を過ごす事が出来ました。
 
ビックリな事は、去年まで惜しみもなく食べていたクッキーを、今年は最後まで大事にしていた事でした。
 
これも成長なんだ~と、アイシングクッキーを通して教えてもらえました。
 
家族共々感謝の気持ちでいっぱいです。
 
こちらこそ、可愛いももかちゃんを見られて嬉しいです!
 
{8A028F86-DE0D-4B2E-94C1-74E1F3590AE0}

パクツ!
 
今までのももかちゃん記事。
 
 
 
 
 
最後に、いつもの素敵な笑顔♪
 
image
 
最初は、1000日のお祝いのお手伝いをさせて頂き、今ではもう5歳ですよ!
 
本当に、ももかちゃんの成長をお手伝いできて、嬉しいです。
 
アイシングクッキーの資格を取得したのが27年1月。
 
もうすぐ私も3年になろうとしています。
 
こういったお手伝いが出来るようになったのも、技術を学び合える仲間や応援してくれる友人、家族の支えがあったからだと思っております。
 
出会った全員に感謝ですね!
 
出会いを大切に、技術を一緒に学んでみませんか?
 
 

 

横浜町田アイシングクッキー教室
corrina.plus(コリーナ.プラス)
河野 理奈子(こうの りなこ)

横浜市瀬谷区

最寄駅 
東急田園都市線 南町田駅

TEL 080-3172-7977

Instagram
フラワー補習クラス
フラワー&多肉アイシングレッスン
1dayレッスン
キルティングレッスン
アイシングクッキー基礎コース
JSA認定講師講座
お問合せフォーム


横浜市 瀬谷、三ツ境、二俣川、希望ヶ丘、長津田、田奈、青葉台、藤が丘、市が尾、江田、あざみ野、たまプラーザ、大和市 つきみ野、中央林間、南林間、鶴間、桜ヶ丘、高座渋谷、藤沢市、相模原市 東林間、相模大野、綾瀬市、海老名市 厚木、本厚木、東京都 町田市、つくし野、すずかけ台、南町田、横須賀市、小田原周辺、秋田県、ハワイからお越しいただいております。