Happy Smile ♪ | 横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

作っても貰っても幸せな気持ちになれる。そんなアイシングクッキーを一緒につくりましょう!横浜町田のインターチェンジ近くのオンラインレッスン対応自宅教室です。お花絞りの技術を向上、アイシングの自身がない。自信が無いを得意に変えるステージアップを応援します!

● Happy  Smile ♪

 

おはようございます。河野 理奈子です。

 

3日の祝日、渋谷のTOKYO HOMES COLLECTION様にて無料イベントでアイシングクッキー講師としてご協力させて頂きました。

 

今回で3回目になります。

 

午後の部しか全体お写真撮れてませんが、今回はこんな感じでレッスンいたしました。

 

{95570EFE-1BCB-46D1-97CA-2AD9AC65A9BE}

 

お馴染みのお顔の方や、初めましての方、たくさんご参加頂いてありがとうございます。

 

素敵な笑顔で、とっても上手にアイシングクッキーを作って頂きましたね!

 

image
 

「ブログを見て、すぐ申し込みました!」

 

「いつもブログ拝見してます!お会い出来ると思うと緊張しました」

 

嬉しいお言葉、本当にありがとうございました。

 

作品のお写真だけの方もご紹介させていただきます。

 

{50CE168C-3FF9-4940-AF26-FD6E57189F90}
小学生のお嬢様達も、きちんと説明を聞いて下さり、上手な上に完成も早くビックリしました。
 
楽しかった~!
 
可愛いクッキーが出来て嬉しいです。
 
ありがとうございます。
 
今回参加して頂いた方で、「いつもありがとう」という気持ちを込めて、メッセージを書いてくれた方がいらっしゃいました♪
 
{B02C0805-EA29-4FF3-A2FE-539291632B0A}

文字も、とっても上手でビックリしました。
 
こんな素敵なメッセージをくださったら、ず~と頑張れます私!!
 
みなさま、ありがとうございます。
 
そして開催して頂いた、TOKYO HOMES COLLECTIONのスタッフの皆様が、本当に優しくて素晴らしい!
 
9月のイベントも今回も、いろいろサポートありがとうございます。
 
そろそろお片付けも終わりに近づいた時に、年長の娘が「ママおつかれさま」と言って描いてくれた赤ずきんちゃん。
 
なんだか、ほっこりいやされました♪
 
{C042508C-6930-4A36-B615-4A2ECF35CB7D}
 
アイシングに出会っていなかったら、多分お会い出来なかった皆さま。
 
また、機会がございましたら是非ご参加下さいね。
 
お待ちしております。
 
出会いが大切に思える方。
 
 

 

横浜町田アイシングクッキー教室
corrina.plus(コリーナ.プラス)
河野 理奈子(こうの りなこ)

横浜市瀬谷区

最寄駅 
東急田園都市線 南町田駅

TEL 080-3172-7977

Instagram
フラワー補習クラス
フラワー&多肉アイシングレッスン
1dayレッスン
キルティングレッスン
アイシングクッキー基礎コース
JSA認定講師講座
お問合せフォーム


横浜市 瀬谷、三ツ境、二俣川、希望ヶ丘、長津田、田奈、青葉台、藤が丘、市が尾、江田、あざみ野、たまプラーザ、大和市 つきみ野、中央林間、南林間、鶴間、桜ヶ丘、高座渋谷、藤沢市、相模原市 東林間、相模大野、綾瀬市、海老名市 厚木、本厚木、東京都 町田市、つくし野、すずかけ台、南町田、横須賀市、小田原周辺、秋田県、ハワイからお越しいただいております。