不覚にも | 歩歩是らっぱ 〜トランペット奏者noriのブログ〜

歩歩是らっぱ 〜トランペット奏者noriのブログ〜

トランペット奏者noriのブログです。 自分が出演したり観にいった演奏会レビューと楽器のことを中心に書いています。 コメント、質問等どしどしお待ちしています。

since 2017/02/11

不覚にも骨折してしまいました。

昨夜、棚の上にある猫の寝床を整えようとソファーの背もたれに立っていて、肘掛けに降りたらソファーカバーで内側に滑り、倒れたところに棚があり、棚の角にまともに背中を打ちつけてしまいました。
しばらく動けず呼吸もできず
やっと動けたけどかなり痛かったので、今日受診しレントゲンを撮りCT検査をすると、折れてました。

第2,3腰椎横突起骨折だそうです。

背骨から出てる羽のような骨の左の上下2本が折れてました。

約2ヶ月くらいは痛いそうです。
しばらくおとなしくします。

残念ですが、福井のパレードは大事をとって休むことにします。