ちょこっと回復(;^ω^) | ♪よこしま☆ちゃんの日常♪

♪よこしま☆ちゃんの日常♪

~ やさしくなりたい(りょうしりきがくはじめました) ~

 

完全ではないけど💦 兎に角ビックリしました。

 

あれから老眼と闘いながら(色々ガタが来るなあ。。。)、

 

板書してみました。

 

わかりにくいwikipedia。。。教科書見ろよ、という話w

 

 

 

まだちょこっとしかやっていませんが(確率統計の話がバックグラウンドで忘れている用語とかありましてw)、

 

えっと。。。。

 

☆線形:カルマンフィルタ

☆離散(非線形):隠れマルコフモデル

 

という理解でいいですかね笑い泣き??

 

ノート2ぺージで手が疲れてきました。。。

 

で、解ったのですが、書くという作業、腕も背中も使うんですね。

 

さっき連動して動かないとパニックしましたが、

 

それでわかりました。

 

普段意識していないですけど💦

 

収穫としましょう。。。自画自賛w

 

あ、余談ですが、息子君、早々に今日で仕上げて帰ってきたみたいです。

今週ずっとひっぱるの嫌だったんだ、って。

こっちが気疲れ~えーんもやもや