福山雅治さんでした♪ 横浜に引っ越した友達がファンで、しかもその友達と同い年で。
『授業参観などにお父さんで来たら、他の御母さんも、女性の教諭も出席率ええやろなぁ~』なんて言ってました(^▽^;)
彼を視たのはTBSのドラマ。初めての登場でその美しさに『うわっ!なんや、この俳優さん!!美しぃ~!!!』歌手と知ったのは後の事でした。
あ、いやいや、福山さんの事を書きたかったわけでは(^▽^;)
NHKのサイトに行ったんですよ。http://www.nhk.or.jp/songs/
毎回ちゃんとセットリストとミュージシャンの名前が明記されている!!!
これがすんばらしい!!!!
ミュージシャンを敬愛する私としては、「あのプレーヤーさんは?」「うっわー懐かしいなあー!!」などなど、必要な情報なのです♪
NHKさんもいろいろあるけど、これに関しては「やるなぁ~♪」って素直に思いました☆