一国二制度が崩壊し中国に染められる香港 自由は無くなっている | 日本人の誇り 大和魂 武士道のブログ

日本人の誇り 大和魂 武士道のブログ

ブログには政治とスポーツと日本の歴史などを中心に書いています。

ヤフーのブログも開設しています。



http://blogs.yahoo.co.jp/correct_history_of_japan
これは私のヤフーのブログです。

よろしくお願いします。

2020年6月30日の中国の国家安全維持法により、中国と香港の一国二制度が崩壊して3年が経過した。

 

中共が存在する限り、中国による香港の侵略が、今後も進むのは目に見える。

 

 

「香港の現状が『民主主義の前提は”言論の自由”』を証明。弾圧後、前回投票率71.2%から27.5%に急落...|竹田恒泰チャンネル2」

<https://m.youtube.com/watch?v=8E3iX07jblQ>

 

選挙の投票率が大きく下がった香港。

 

全てを物語っている。

 
 

 

 

中国は天安門事件を追悼しただけで弾圧しようとする。

 

自由がない証だ。

 

 

罪のない子供に対するこの行為。

 

野蛮だ。

 

 

ここまで1人の女性を追いかけ回す中国の異常性。

 

全力で守るしかない。

 

 

 

香港に自由が無くなったと言える。

 

中国に侵略されると恐ろしいことになる。

 

イギリス時代のほうが良かっただろう。

 

中国に返還されたことが悲劇の始まりかもしれない。

 

香港が再び自由を手に入れる為には、中国共産党を崩壊させて独立するしかない。