むたひろ食堂 | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2024年5月
1歳児と3歳児の子育てに追われる親父です。
ロードバイクと釣りにはなかなか行けません。
ラーメンはそこそこ食べれてます。

よーやく「むたひろ食堂」に行けました。





恋ヶ窪に出来た新しいお店です。



中華そば850円。

なかなかレトロな仕上がり。表層の油は多めです。



↑七味はポイント高い。酢は生姜入り




甘めなスープは思いの外、塩辛くなく甘い感じ。

気がつけばスープかなり飲んじゃいます。


豚骨に飽きてきた人には刺さるはず👦



ムチムチ麺は良い感じ。

チャーシューは少し薄くて硬すぎるかな?


懐かしい感じの中華蕎麦。ご馳走様でした!