朝練で津久井湖 日曜日 | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2024年5月
1歳児と3歳児の子育てに追われる親父です。
ロードバイクと釣りにはなかなか行けません。
ラーメンはそこそこ食べれてます。

朝練で津久井湖。

3時50分。真っ暗な夜中に出発しました。

5時に津久井湖到着。


花の苑地は紫陽花以外はあまり魅力なし?

非常に寂しい感じ。



水の苑地はこれだけ。花壇は何も無し。

かなり寂しい。


子供の写真撮るロケハンでしたが、かなり無理がありました。県立の割に厳しそう。


帰宅したら45キロのライドでした。

またまた今回も何食わぬ顔で7時には朝ご飯を普通に食べる。

子供達は父親が夜中に外出した事すらしりません😁