みそ屋豊潤 | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2024年5月
1歳児と3歳児の子育てに追われる親父です。
ロードバイクと釣りにはなかなか行けません。
ラーメンはそこそこ食べれてます。

何年ぶりだろう?久々過ぎる豊潤です。

たまたま前通り空いてるから飛び込みました。


味噌豊潤850円 


濃厚と迷いましたがこちらに。

香ばしい味噌に仕上げた逸品ながら今回は焦げ臭い気がする。バーベキューしながらラーメン食べてるみたい。



スープはかなり塩気が立ってます。こんな塩辛かったかな?麺はなかなか良い感じ。


久々だからか変わったのか?最近ラーメン自体食べる量減ったから答えがわからないですね。


ただお昼12時で先客2名と空いていたのが気になります。