宮ヶ瀬チャレンジ | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2024年5月
1歳児と3歳児の子育てに追われる親父です。
ロードバイクと釣りにはなかなか行けません。
ラーメンはそこそこ食べれてます。

今朝(12日)も朝4時に家を出て朝練です。


中津川沿いから宮ヶ瀬へのメインストリートを登ります。


久々の長い登りでしたが意外にも快調♪

ちなみに↑は朝の5時。人は少なくもちろんロードバイクはいません。


無事に大橋まで辿り着きました。

野生動物が怖い早朝チャレンジはドキドキです。


ここから清川への下り。

土山峠には走り屋さんが数名いる中をロードバイクで降りました。


清川から飯山越えをして獲得標高を400m達成し帰宅。36キロと距離は少なめ。


自宅には6時15分に着きました。

朝ごはんの準備して7時には家族で朝ごはん😆

日曜朝が始まります。