1年半ぶりなロードバイク | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2024年5月
1歳児と3歳児の子育てに追われる親父です。
ロードバイクと釣りにはなかなか行けません。
ラーメンはそこそこ食べれてます。

息子産まれてから全然走ってなかったんですが久々に復活。

気が付けば1年半ぶりでびっくり。


相模川の右岸を下るいつものコース。

気温11℃でめちゃ寒い。久々だから3キロくらいで既に疲れが😓


朝5時出発。帰宅は7時の約束なんで海は観れないはず。


銀河大橋でUターン。寒川町方面へ


寒川浄水場裏もサイクリングロードが完成してました。ただ橋が交差する場所は一般道へ迂回が必要。


海老名運動公園からあゆみ橋たもとまでサイクリングロードが延伸してました。

全部繋がったら素敵すぎる!


このあたりでタイムアップ。急いで家に帰り本日は終わり。約束の7時に間に合いました。


34キロのライドでした。