麺でる 南大沢 | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2023年更新。
結婚を機に内容大幅に変わりました。
普段の食べ歩き、ロードバイク、家づくりのブログです。
2021年6月に子供が産まれ、新築一戸建てに引っ越しました。

南大沢の麺でる。

かなり久々に訪問しました。


ラーメン(小)コールはやさい、あぶら。

非乳化なスープは思いのほか油はライト。

しっかり豚の旨みで勝負してます。もう少し濃厚さは欲しいかも。あるいみ正統派な二郎系。

野菜のシャキシャキ感が良く脂と絡めたら良い感じ。



豚は肉厚でしっかり噛みごたえ感じるタイプ。

豚増しにしたくなる旨さでした。


ちなみに入店時に挨拶無し。

食券置いた後も無言。

不安になりつつラーメンコールで安心😮‍💨


やはり独特な雰囲気は常連じゃない自分には合いませんなぁ。

まぁこれもある正統派な意味二郎系?



〒192-0364 東京都八王子市南大沢2丁目213−9-1F パークハウス南大沢