麺でる相模原 | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2024年5月
1歳児と3歳児の子育てに追われる親父です。
ロードバイクと釣りにはなかなか行けません。
ラーメンはそこそこ食べれてます。

念願かなって2年ぶりに訪問となりました。

たまたま前通ったら空いてたんで飛び込み。

あらまと店主さん覚えてくれてました。


なかなか盛りが良いですね!小ラーメン850円


トッピングは別料金と変わりましたね。

券売機壊れて現金払いです。


あっっ!この角度だとやばさわかりますね。

野菜増ししてませんから😆



ん?このお肉は愛情かな?


スープがレベルアップして旨み強いし麺がとにかくかみごたえありました。


良い事ばかり言ってもアレだから改善要求も。

店内の案内ポップが多すぎて目に入らない。

券売機壊れてる事、トッピング有料な事などシンプルにまとめて欲しいかな。

ワチャワチャしてルールがわかりません。

最近、インスタで店主さん色々言ってたけど批判したお客さんの気持ちもわからなくもない。


とまぁお節介言いつつも美味かった!

ご馳走様でした!