つばき食堂(ラーメンショップ)小金井 | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2024年5月
1歳児と3歳児の子育てに追われる親父です。
ロードバイクと釣りにはなかなか行けません。
ラーメンはそこそこ食べれてます。

3年ぶりのラーショの小金井。

名前も変わってました。


注文はラーメン中盛り


前回訪問から時間空きすぎて味を忘れてました。

醤油が効いたタイプのスープ。ライトになった?

麺はラーショのデフォルトっぽいですが粉っぽさがありました。


チャーシューは肉感を残した脂少なめで好みでした。


ライスまで頼んでしまいましたがこのラーメンだとあまら合わない気がする。



左から豆板醤、すりおろしニンニク、粗挽きニンニク唐辛子、コショウ。


ジャンクなラーショには合いますね!

ご馳走様でした!

東京都小金井市貫井北町3-33-10