プールで2歳児を遊ばせる | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2024年5月
1歳児と3歳児の子育てに追われる親父です。
ロードバイクと釣りにはなかなか行けません。
ラーメンはそこそこ食べれてます。

やりたかったベランダ遊び。

そのために、180cm規格のベランダにしたんです。


人工芝は静電気が出て少し失敗😭

ベランダでプール! 38℃だから日除設置しました。

足を入れただけで満足か大人とハシャぎまくる2歳児の休日でした。


それにしても小さすぎた!今は2歳児だから良いけど来年には小さすぎるよなぁ

プール買い替えかな。


今更ながらベランダにコンセントと水道が欲しい😭