グランブッフェ アリオ橋本 炭水化物好きには良い? | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2023年更新。
結婚を機に内容大幅に変わりました。
普段の食べ歩き、ロードバイク、家づくりのブログです。
2021年6月に子供が産まれ、新築一戸建てに引っ越しました。

子供も食べられる外食を求めて?グランブッフェ アリオ橋本 店へ。



1歳半だと食べられないものがあるから食事に迷います。

キッズメニューはまだ早すぎるし。



そこでブッフェなら選べるだろと訪問。

頼んだのはライトコース1599円(大人)、499円(幼児)

高いコースだと寿司や飲茶などが選べますが無しでOK!



まぁ食べ放題にありがちな揚げ物、炭水化物オンパレードですね。サラダもありましたがイマイチな感じで。



ラーメンが何気に美味かったです。ラーメン+麻婆豆腐丼!


ちなみに子供が食べれたのはパン、コーンに枝豆、ミニトマト、ラーメンの具のササミなど。

持参した物と混ぜて食べさせました。

もう少しバリエーション欲しかったかも。


ご馳走様でした!



子供向け情報👶

ベビーチェアあり、ベルト付きソファにセットするタイプもあり、お子様向けメニューあり



〒252-0146 神奈川県相模原市緑区大山町1丁目22 アリオ橋本 2F