ナチュラリー ビナガーデンズのインドカレーは本格派 | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2023年更新。
結婚を機に内容大幅に変わりました。
普段の食べ歩き、ロードバイク、家づくりのブログです。
2021年6月に子供が産まれ、新築一戸建てに引っ越しました。

ららぽーととビナウォークの間にあるビナガーデンズ。

カレーが食べたくて訪問しました。(娘、妻一緒です)


よくある外人さんが作る本格はインドカレー

予約したけどオープン同時入店で自分達だけ。😆



注文は2種のカレーで数種類から選べるカレーはチリカレーと日替わり雛豆のカレーを選択。


ナンが切れてるのは妻のチーズナンとシェアしたから。

ちなみにナンは普通とチーズが選べます。

おかわりはライス含めた自由!

価格は1100円って安い!


ナンは弾力が強いタイプ。メチャデカいからナカナカ減らない😅

サフランライスは普通かな?


カレーはこの手の店ではレベル高い!しかも辛い!個人的には魅力的な辛さ!


もちろんサフランライスはおかわりしましたよ。


ちなみに、キッズスペースあり!


店員さんは子供にメチャ優しい!

ご馳走様でした!