chawan アリオ橋本店はライス食べ放題 | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2023年更新。
結婚を機に内容大幅に変わりました。
普段の食べ歩き、ロードバイク、家づくりのブログです。
2021年6月に子供が産まれ、新築一戸建てに引っ越しました。

アリオに初訪問。

色々子供服とか買えて便利ですね〜

って調子乗ってたら夕飯の時間に。


で、chawanに初訪問。

スカイラークグループのお店ですね。

システムはおぼんdeご飯の○クり?😆


オメガ爽健豚のソテー バジルと大葉の和風香味ソース

名前長い!


ご飯はおかわり自由!味噌汁おかわり自由!

なかなか嬉しいですね。

味も大人に感じでスカイラークらしさなし!

バジルが効いて香り爽やかでした。


ご馳走様でした!

優しいメニューなのに爆食いも可能!パパには嬉しい?