焼肉の田口 厚木ならホルモン! | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2024年5月
1歳児と3歳児の子育てに追われる親父です。
ロードバイクと釣りにはなかなか行けません。
ラーメンはそこそこ食べれてます。

久々に焼肉ランチ!

娘が保育園の間に夫婦でコソッと!


平日扱いの本日はお昼でも空いてましたね。

シロコロを有名にしたお店は焼肉もなかなか。

(色々あり今はシロコロって使えない?噂)

ランチメニューは1000円でもなかなかボリュームあります。

2人別々のメニューならシェア出来て色々たのしめますね。


この七輪がたまらないのよ。火力安定まで時間かかりますが




ランチメニューにはライス(大無料!)とキムチが付きます。



焼肉ランチは牛、鷄、豚のミックス。



ホルモンランチは豚ホルモンタップリ!

その辺は豚肉=田口っすからね〜


で、足りなくてサラダやカシラやカルビ追加しちゃったり、私はライス(中)まで追加!


お腹いっぱいでも1人2000円くらい。

某食べ放題より肉質はかなり良いから大満足でした!


ご馳走様でした!