ラーメンショップ荻野店は正統派なラーショ味 | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2024年5月
1歳児と3歳児の子育てに追われる親父です。
ロードバイクと釣りにはなかなか行けません。
ラーメンはそこそこ食べれてます。

ラーショにて久々の昼食。

お昼真っ只中に行きましたがかなり混んでました。


注文はラーメン並550円


いや〜正統派なラーショ味ですね!

醤油感もありつつ適度に豚骨のコクがあり安心できる一杯でした。


ちなみに横浜家系ラーメンの創始者、吉村氏はラーショで修行されてから家系ラーメンを作ったらしいですね。


ラーショの赤いテーブルに丸椅子のチープだけど落ち着く雰囲気を久々に味わい満足😁