ぎょうてん屋 | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2024年5月
1歳児と3歳児の子育てに追われる親父です。
ロードバイクと釣りにはなかなか行けません。
ラーメンはそこそこ食べれてます。

結局何故か・・・ぎょうてん屋に行ってしまう。
決して味的に飛びぬけてるわけじゃない。
豚骨感は弱めだし・・・・結構味のブレが大きくてフラれるし
 
でも・・・気が付くと行ってしまう(笑)
今日もぎ郎(並)を脂多めで
今日も豚骨感は少し弱めでしたが野菜がいい感じの茹で加減。
醤油感が強めのスープと相まってこれもアリかなと。

 

タマネギは頼むと冷蔵庫から出してくれます。豆板醤なども品質管理の為に
冷蔵庫にいれてあるようです。

 

 

何といってもライス無料がうれしいです。
味の濃いスープの合間にライスが箸休め。
 
ごちそうさまでした。