台風の脅威 | CORRATECのやりたい放題

CORRATECのやりたい放題

2024年5月
1歳児と3歳児の子育てに追われる親父です。
ロードバイクと釣りにはなかなか行けません。
ラーメンはそこそこ食べれてます。

予想以上の雨台風は多くの被害を出しました。

もう通年の常識は通用しない。そんな気がしてなりません。
神奈川に住んで30年。初めて城山ダムの放流を聞きました。

15号の被害が回復する前に19号で追い討ちをかけられた方も多いかと思います。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



さて、生活もままならない方々が居る中で不謹慎ではありますが釣り場の状況です。
台風2回で神奈川の釣り場は相当被害受けてます。
(ツイッターやホームページからの情報です。ご参考程度にお願いします)
10月13日現在

大黒海釣り施設→一部破損、ふたたび営業停止
磯子海釣り施設→一部破損、営業停止
本牧海釣り施設→15号の被害で営業停止中
福浦岸壁→15号の被害で立ち入り禁止中
若洲海浜公園→大きく破損、立ち入り禁止
ふれーゆ裏→一部破損
大磯港→一部破損(昨日、一帯が冠水した様です。立ち入りは不明)
小田原魚港→一部破損(立ち入りは不明)

くれぐれも釣り人として常識のある行動をお願いします。

立ち入り禁止を守り復旧作業の邪魔をしない。
宜しくお願いします。