自動売買ではなく、FXやバイナリーオプションにチャレンジしたことがある人、多分少なからずいるのではないでしょうか?

みなさんはどうでしたか?
私は惨敗です(涙)

成功できるひと、しっかり勉強時間を確保して勝てるようになる人も、たしかにいるとは思います。

だけど、平日昼間は仕事していて、17時すぎたら帰ることできるわけでもなくサービス残業していて、時間を確保することができませんでした。

夜の21時半とかはアメリカの経済指標がありますし、夜遅くまで起きていたら次の日に差し支えますし、土日はチャートが動きませんし。

今から考えれば、その日のうちにポジションを手じまいするデイトレではなく、数か月のポジションをもつスイングなら、忙しくてもできたかもしれませんが、そういったスイングのポジションは数か月に1回とかしかチャンスなさそうですし、そもそも独学でできたとも思えません。


皆さんは、FXやバイナリーオプションにチャレンジしたことありますか?
どうなったのか、是非教えてください^^

 

 

これ以上削れない状態からさらに⽀出を減らす⽅法 | corporate-slave77のブログ (ameblo.jp)