和緒(わお)、体調の記録。7/9 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



和緒(わお)です。



今朝、6:17にウグウグ聞こえると思って飛び起きたら。


直後、ワオが胃液を吐いた。


前日、昼にあげたガムの欠片が2個ほど未消化で出てきた。


朝ご飯はいつもより10g減らして様子見。


その後、吐く素振りも無くグッタリすることも無く。


晩ご飯はいつも通り完食。




ワオには、昨日あげたガムは合わなかったかな。


昼食べたのが次の日の朝まで未消化ってのが気になるところ。


もしかしたら、ワオは膵炎持ちだからそっちの方が出てきたかと焦った。




ワオが寝てたら、四つ葉がピトッとくっついて寝ちゃった😴


こうなると絶対に動かない、優男なワオ。


明日くらいまで要注意で吐かないか見とかないと。


大丈夫だとは思うんだけど、ワオの体調の記録を残しとこう。