久しぶりのガム。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。



久しぶりにこの手のオヤツを買ってみました☺️




上手に手で持って食べる和緒(わお)。



Life(ライフ)と嬉楽(うた)も上手に持って食べられるよ✨👏✨👏




そしてこの末っ子お嬢。



おんぷさんは、初めて食べるオヤツは用心してるのか自ら進んでは食べない。



私が食べるフリして、手に持っててあげるとようやく食べる。


末っ子だからと、色々と手をかけすぎたかな笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




四つ葉(よつば)は、オヤツに全く興味ないのでスツールにIN。





昼に初めて食べさせたオヤツ。


今のとこ、みんなアレルギー的なことは出てない。


鈴(りん)が、初めて食べさせたジャーキーでアナフィラキシーショックを起こして生死をさまよったことがあって。後に検査したら原材料にアレルギーがあった。


鈴(りん)と、みんなは関係ないのは分かってるんやけど、どうしてもやり慣れてないオヤツは緊張する。


これは大丈夫そうだな。