急遽病院へ。 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

今日お休み水曜日。


いつもの如く、夜中のちょこちょこ起きを繰り返すよつハピ。同時に起きてくれたら無問題なんだけど。


よつが寝たらハピが起きる。の繰り返し。


でも、17日は全くなんの予定も無し!!だから、私も心の余裕があり。


6時半ごろハピのオシッコを見学し。


次に起きたのが。


9:40。。。


完全に寝すぎた……。休みだったから良かったけど仕事日だったら完全アウト。


しまむらに買いたいのがあったから午前中はお買い物へ。





朝からうっすら気になってた四つ葉の食の進み。


昼のちゅ〜るTimeの時に、やっぱり気になった。


飲み込みが良くない。


木曜金曜は担当の先生はお休み。土曜日は私が家を留守にする。


父上の、少しでも気になるなら病院に行った方が良い。って後押しを受け。



急遽、動物病院へ。



もはや、病院に行くことへの緊張感は無し。



バッグの中でも、ヘソ天で寝れるくらいの四つ葉の姿に病院行く必要あるか?と思ったのですが。



結果としては行ってよかった。




またまたお留守番になったライわおうたおん。


いつもありがとう。来週も動物病院に行くのでお留守番よろしく。